SSブログ

29. ♪きまりすぎ [写真表現]

 
 
 
「きまりすぎ」
 
 
あなたの写真
とてもきれいなのに
私の心に響いて来ないの
なぜかしら
 
 
一瞬で作る見事な構図
あなたのワザにみんなウットリ
すごいわねえ ステキよねえ
だけど私は 感じない
気持ちよくなれないの
 
 
 
あなたの写真
とてもうまいのに
私の心に響いて来ないの
なぜかしら
 
 
抜群のシャッターチャンス
あなたのテクにみんなホレボレ
すごいわねえ ステキよねえ
だけど私は 感じない
気持ちよくなれないの
 
 
 
色がきれいすぎ 構図決まりすぎ
シャッターチャンスがきまりすぎ
まりすぎまりすぎ きまりすぎ
 
 
これじゃホントに見たままなのに
「ウソみたい~」って
言われちゃうよ見えちゃうよ
 
 
これじゃホントに感じたままなのに
「作ったみたい~」って
言われちゃうよ見えちゃうよ
 
 
撮った時は(ヤッター)と思ったけれど
写真見て(キマッター)と思ったけれど
そんなのちっともラッキーじゃない
きまりすぎたね
惜しかったんだね
 
 
 
 
きまりすぎたね残念(残念)
きまりすぎたね残念(残念)
 
 
もっとあなたを (あなたを)
あなたの視線を (視線を)
どうぞ私に下さいな
 
 
 

  
あなたの写真
いつかどこかで見た
誰かの写真みたいに思えてしまう
なぜかしら
 
 
私は感じたいの
あなたの本当の気持ち  
 
 
 
 
©2005 itokaz  JPSRAC approved.
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。